参加者募集

イラスト・漫画の執筆者大募集中!! 他、面白いコンテンツも随時募集中です。
エースコンバットに関することなら、ジャンル・内容・シリーズ等問いません(ただし年齢制限が必要なものは不可)。

※募集は締め切りました。

参加するには

  • エースコンバットが好きな方
  • 合同誌に参加してみたいというお祭り好きな方
  • 編集部が用意したWikiに目を通せて、メールやWiki上で連絡が取れる方

このサイトとは別に、制作者用の編集部Wikiを用意しております。制作に関する議論はそちらで行なっていますので、Wikiをご覧頂くことが必須参加条件となります。

「しょうがねぇ、参加してやっか!」と思った方は、やりたい内容(漫画・イラスト・コラム等々)と連絡先を添えて編集部までご応募下さい。 基本的に来る者拒まずで選考は致しませんので、どうぞお気軽に!
メールフォームはこちら

募集締切

2009年12月15日 参加締切
2010年02月07日 原稿締切

原稿について

サイズ
B5 右平とじ
漫画
1ページ単位で受付致します。テンプレートを用意してあります。アナログ対応可。
カラーイラスト
原則1ページ単位での受付ですが、紙面割りの都合で縮小させて頂く可能性があります。
モノクロイラスト
1ページ単位で受付致します。
小説
最低2ページからでお願いします。
コラム
1ページ単位で受付致します。
ページ数
特に上限はありませんが、あまりにも長いものは事前にご相談下さい。
内容
特に制限は設けておりません。シリアスでもギャグでも、はたまた妄想でもOKです。
ただし全年齢向けとして発行致しますので、年齢制限を要する表現はご遠慮下さい。

より詳細な仕様(ファイル形式、解像度、寸法、カラーモード等)はWiki内に記載しております。もし参加前に仕様を知りたい、という場合はお気軽に編集部までお問い合わせ下さい。